見出し画像

ナタリー・ポートマンのブラックスワンを載せましたよ昔ね!


私はコロナをなかなか信じられなくてマスクをする意味がわからなかったからノーマスク派でいました。
ユーチューブでコロナの話をしたら音声消されたり…

ノーマスクの話をしたあとに私はジャケットを買いました、
その後にキムテヒョン氏が、
私の買ったジャケットと似たものを着てノーマスク

マスクを外していて批判されたときの投稿ですね。


私のノーマスクのつぶやきを見てノーマスクにしたのかな?というのと、ジャケットに関してはまたシンクロしてる!としか思えませんでした、メルヘン脳がまた戻っていたので(笑)…
ジャケットもマジでそっくりのものをその時期にかっていたのでシンクロしてるのをみてまたか…とおもってみてました
その時期にはやりだした毛皮風のジャケットです。たまたま流行りだからかなと思うくらいでした。
別に当時はハッキングについても千葉事件を体験したあとは、しばらく疑っていましたが記憶も薄まってゆきハッキングとか全部ありえないと思うようになって、統合失調症という幻覚的なやつと思うようにしてないことにして封印していました。あまりキムテヒョンに付いて考えるのもやめて、意識すらしなくなりしばらくキムテヒョンを見ないようにして過ごしました
2023年になりふり返ってからの今、私はあの不思議なことの数々をやはりもう否定する事はできません😅流石に毎回毎回何年間もされているのをみたら気の所為だと流すのは無理があるなと…。
2023年にまた向き合ったからこそ改めて思いますけど
マシュマロチャレンジがなかったら多分この話はできてません。
面倒くさいことの中にヒントや自分のためになる材料があるという話しは皆さんに覚えておいてもらいたいです。
伊藤さんにも引きこもり卒業する前に、私の未来で起こることをあらかじめ話しているのが直感でわかり頭に入れていたことがそれでした、"めんどくさいと思うことをしろ"
奄美からの時期はしばらく霊的な話はしないで仕事に熱中していました。だから生き延びたのかな…😅
黙らないと怒らせてしまう時期があるみたいです。
私はたまたま運が良かっただけかもしれません
あと家はオートロックはあったほうがいいです。怖いです(笑)…
人が入ってもおかしくない環境だと知ってからは家に帰るのが怖かったですし。
別にオートロックがあれば百パーセント安全というわけではないけど…


そのジャケットはあれです↑一番上にあるもの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?