見出し画像

なんか投稿ありましたね今



いちいち春馬くんと繋がるんだけど…
もしかしてそのNバン部屋と春馬くんが死んでから噂が出た人身売買とか売春の話は繋がる?同じ人達でやっぱりしているということ?


春馬さんがなくなった後にエプスタインさんが捕まり死にました
だけど本当に悪い人たちは今でも運営していますよね?
自分が当事者じゃなければ疑うことも出来ていなかった気がします。
Nバン部屋は今もありますよね?
芸能人や権力者(政治家、王室)などの方々が利用されている話を記事でも見ましたが胡散臭かったんやけど…
ホンマにそんな部屋があるならば…
そしてそれを取り締まる方はいないんですよ😅警察の方も…。
バレることはなかったはずなんですよね?私がいなければ、
内容があまりにも酷似していたので話していたら連動していたりして、
青と名乗る方からカカオでも、2023年はメッセージが来ました"お金いらないですか?"みたいな
カカオはもうやめたから残ってないんですが💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?