見出し画像

実は昔から米津玄師もbtsと関連しているような気がしていて…

日本のアーティストたちも…韓国からリクエストを受けて曲作ってますよね?




ほくろ見える?


実は裏アカウントに変な曲載せてきていたことがありました
テヒョンもジェニーもほくろつけてたでしょ?


米津玄師と同じような"サヨナラの曲?"だったみたいです
彼が兵役に行った時期に載せられた曲です。


ちょうど彼がストーリーを更新していました。

ママというのは私のことなんです…😅
母マリアさんの分霊元…という意味で私がその意味になります

なんかね…嫌がらせとかキモいことがたくさんあったんですが
敵対されて、私を殺してくる側なんだけど悲しい気持ちにしてくるのもまた因縁が強いからかなと…
いつかイエス本人が地上に降りてくる日があると伊藤さんが書いてました
それが映画AKIRAの描写でもあります
イエスはアマテラス第一号となるのかな…あの……本当に意味不明な話を伊藤さんがされていたから書いておきますが
伊藤さんがまた新しくもらった名前が"ヴィアマテラス"というみたいです(笑)…

あとバビロンの大淫婦を水星の魔女だと書いていたのを最近貼った方のブログにありましたから名前変えました(笑)…ちゃっかり…。

スレッタマーキュリーとは髪が赤いのでアマテラスさんです。
風の谷のナウシカ!

あれアマテラスさんなんですよ💓

イエスは今太陽にいると伊藤さんが書いてましたから、いつかはイエスもシオニストの看板を降ろすのかな…

キリスト教とイエスはまた違う、イエスはマグダラのイシュタルにうまいこと言われてお飾り王様になった
神様業ができたじきのはなしですね
テテジェニが聖書の通りにみえて振り返ると面白いですね…。(笑)

伊藤さんによれば母マリアとイシュタルはライバル関係にあるとか…それでわたしが何故かアマテラスを目指せと言われたのもバビロンは水星の魔女…で水星の魔女のスレッタマーキュリーがアマテラスで…だからか。やっぱりすげーわ伊藤さん(笑)…それと私も意味なく選んだものに毎回意味がありつながるのがキモいわ(笑)…😅
テヒョンと私は意味のある出会いだったのかなと考えるようにしています
奥さまは魔女の主役の世界を見ていた感じでした
皆さんにも体験してほしいですツインレイに出会うと…(笑)…切なかったですよ
もう自分は二度と体験したくないですね😓
テヒョン、これからどうなるのかわからないけど
私とあなたは魔法が使えるの互いにわかりましたね…。
私は信じてますよ
あなたもその力を正しく使う
そして私もです
私達が生きている間だけ…
私達が死んだあとはまた違う人がしっかりしてくれることを願って…
もう念じるしかない


バビロンは警察という意味もあると書かれていました
あなたが何かを企んだら私があなたを何度も取り締まるんだろう。これからも…
詐欺師の狐と警察のうさぎっていうのもそんな組み合わせでしたね

その、AKIRA(イエス)が降りてきたあとに新しい世界ができます。
みんなとりあえずAKIRAをみて。
それから私は子供を生むかどうか迷ってる…どうしよ…
(笑)…
生むとしても誰の子どもを生むのか問題と、
あと一応イエスは悪魔と天使の間の子でした…(笑)…
ちなみにヨッシーさんからはきつい言葉でお断りされましたね…。
伊藤さんはなんにも書いてくれてません😂どんな人を選んだらいいとかなんにも書いてなかったし
あいつは私とは絶対結婚なんかしねえと書かれていたというのも聞きましたから、子どもに関してはもう諦めモードです(笑)


嫌なことされたはずなのに悲しい気持ちだな
さよならと言われたら
さよなら
信じてるからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?