見出し画像

インスタグラムでもダンワールドとのタグ付け全消しだった。

ミンヒジンさんもノイズマーケティングに加担しているだけなんじゃないかと最初は思っていたけど大衆が本当にhybeに疑いを持ち出したのもあり、
ミンヒジンさんが同情を引けた…?😅
と言う流れになってる感じかな
本当にミンヒジンさんが告発されているならいいんですが、私からみたらまだまだ序の口だなと…
ちょっとまだ自分はミンヒジンさんのこともhybeの刺客かもしれないと疑っています
私の話はも割とやばい話ですから(笑)…
ミンヒジンさんが本当に裏ではハイブの看板を背負ってのことではないと思いたいけど、
私が年末からハイブの工作とbtsにまつわる話をしだしてから、松本人志さんのスキャンダルから始まり日本でも色々炎上ニュースがでました。タイミング良過ぎでね。。
私のブログは千鳥八雲さんのコメント欄のように派手ではない(笑)
outタグもいつもhybeは全消ししている印象でインスタグラムでもそうだったからダンワールドに関しては本当に漏れたくない秘密だったのでしょうか…

疑いその1
パレスチナとイスラエル戦は
一応2023年10月からかな
私の第1告発気は9月でしたが…
まじでそのまま告発を続けているべきでしたがいったん引き返したからその後テヒョンのストーカー話の証拠が増えた気はします。
btsと工作員が一丸となり弾圧嫌がらせなどをしているんじゃないかというのは2021年辺りにはちょっとつぶやいたりしてましたが当時はファンの熱もすごかったから私一人のコメントなんかにいちいち目を向けないかもしれないなとは理解できます。
10月にわたしはbtsが日本に危険を知らせている?と、勘違いをし始めたこと、
伊藤さんのスレ内容を見てもなんか勘違いする方向へゆき、とりあえず告発をやめてbtsを信じるようにと誘導してしまいました

今思えばハマスイスラエル戦は…

私はXでもうすぐ戦争が来ると発言していました

火消しのためなら何でもするのが国を背負った方々で
多分広告塔に傷がついたら終わりだから必死に戦争でも何でも起こさせたのかな、という説は筋が通っているような気はします
btsのバッグには世界中のお頭がついているはず
戦争でも簡単に起こせると思ったのは自民党のkpopサブリミナルとかパッと見疑いを抱かずにはいられないようなのを見てしまったり
kpop以外のタレントまでkpopサブリミナル入れていたり(日本の著名人youtuber,タレント、歌手達もだよ)

ジャニーズもやらせかなと
昔から噂があるのに何故2023年に日本下げが一気に始まったのか…ていうのが私の疑問でした。
確かにジャニーさんの件はキモい。だけどジャニーさんだけでなく他の国のおエライサン方も一緒に楽しんでいるという噂がすでに201X年にはでてましたから、もっと前に出ていても良かったはず。


結構世界では宛にされていたのかな…KPOP
不正操作もバレなければ私の話にも耳を傾ける人はいなかったかもしれないので
一応本当にリークしたり、それを取り扱うメディアもいるのはよかったと思いますがね…
多分それさえも何らかの火消しでしょうかね😅そういうのはbts本人も寝耳に水かもね
だからbtsさんたちも本当にやらされているだけなら表明してほしいです。工作員と連動して嫌がらせして遊んでいることも…

だけど、誰が一番の元凶かといえば広告塔の方々もなんにも知らなかったかもしれないからなんにも嫌がらせをされていない人たちは必要以上に攻める必要はないかなと思いますし、私みたいに一般個人が目をつけられるにも理由はあるとお話しましたよね?自分で言うのもアレですが
自分の場合アウトタグ以前に本当に本人がコメントなどを見ていて認識した説、関係者が本人に何かを伝えて私が認識されたみたいな方向…etc

会話みたいなインスタグラム投稿になったわけでそれが2016年から。
だから2016年はそこまで別に人気じゃなくて…フォロワーが多く見えていたのも当時からすでにフォロワーも買っていたのかな…と今思います。
bts側は工作員アカウントと本当の個人アカウントを見抜けるはずです
私のアカウントを個人だとわかっていたからこうなったわけでしょ?


戦争も自由に起こせるし民たちを思考停止にさせることができるメディアジャック担当のkpopはGHQがよこしたものとして考えると納得です。
テヒョンの写真が戦地に落ちていたのも割ときれいな紙でしたし……


ミンヒジンさん下げの工作員発見しましたが…ミンヒジンさんはこれを知っているのかな
そしてこれは事実ですか?この際答えてあげたらどうですか?(笑)…まああんま意味ないか
身内やった場合法的措置をとった取られた演出をするのかな(笑)だけど事実でないならばあんまり気分良くないよね?契約の内?
ミンヒジンさんとHYBEの揉め事がヤラセだった場合はこれらのアカウントは火消し、だけどミンヒジンさんはこのやり方で賛同されているのか?
事実であればキモいけど




自分はダンワールドとか初めて知りましたが、どうせ創価学会あたりの親戚じゃないのかな
以前にテヒョンとグクが石原さとみさんがタイプと言っていましたが確かに人気だしおかしくはないですが
彼らの出すメッセージには必ず意味があると今のわたしはよく理解したつもりというか、意味なく石原さとみさんをだすのかな…とか
日本では創価学会が一番強いですからそこにヘコヘコするのもわかるような気も。。。
インサイダーは…
ていうかね、
株価を下げる口実を自分たちで作る
案の定株価下がるタイミングで金を引っ張り出す…
組織的な確信犯だったりしないか😓
そんでまた解散しないといい株価上げてすごいですね。。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#ドラマ感想文

1,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?