山根涼羽さん(ずんちゃん)休養

2021年5月27日に

AKB48チームAの山根涼羽さん(以後ずんちゃん)が

体調不良のため、活動を休止して休養する事が

発表されました。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/51041394

ずんちゃんはAKB48のメンバーでありながら

AKB48のファンを公言している。

そしてそれを体現するようにSNSの発信も自分の事だけではなく

グループの事、メンバーの事も発信していた。

先日の15周年記念コンサートについてもnoteに記載していた。

そんな彼女が体調不良による休養。

おそらく15周年記念コンサートと同じチームの本田そらさんの

卒業公演だけは出演しての休養だと思われる。

発信をいっぱいするという事は余計な心配事を抱える。

とくにアイドルとかだとアンチからの誹謗中傷なども色々あるだろう。

手前味噌ながら自分もマウンテンバイクについてのグループを運営しているが

ど田舎のグループでさえ色々な事を言われる。

それが芸能界なら比較にならないぐらい色々な事があるのだろう。

でも結局そんな批判を気にしすぎてしまっても仕方ない。

アドバイス(またはなんか言ってるよ)と受け取り、自分を信じてくれる人達と

前に進んでいってほしいと思います。

そして体調が整ったら自分が好きな事を好きなだけ楽しんでほしいと思います。

ファンや信じてくれている人はいっぱい居るのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?