徒然なるままに

以前、アメブロでブログを書いていたことがありますが、クリニックのお知らせと統合してからというもの、何と無く書く気が起こらずブログから遠のいていました。クリニックと連動していると何か力が入ってしまうというか、「正しいこと」を書こうと思ってしまうんでしょうね。

ある知り合いの先生がnoteを初めて色々発信をされているのに刺激を受けて、私もまた少しずつ発信して行こうかと思い、この度noteのアカウントを作って見ました。

科学や医学の枠組みにとらわれず、決して「正しい」ことを意識して発信するのではなく、日々の生活で感じたことを徒然なるままに素直に発信していけたらと思います。

どうぞお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?