【急募】事務職パート・営業アシスタント
募集職種
事務職パート・営業アシスタント
応募資格
■事務経験のある方優遇いたします。
■雇用期間について 勤務開始から6か月間は有期雇用、7か月目から無期雇用(ご相談の上)に切り替えとなります。
雇用形態
パートタイム
業務内容
縁の下の力持ちとして、不動産会社の一般事務及び営業スタッフのサポートをするお仕事です。
具体的には・・・
・電話応対
・PC入力(excel,word操作できる方)
・伝票作成
・確認作業
などをお願いいたします。
「不動産会社で営業をしていたけど、そろそろ内勤の仕事もしたい!」
「ブランクがあるけど今までの経験を活かしたい!」
「短時間勤務で仕事とプライベートを両立したい!」
不動産業界未経験でも大丈夫です。
わからないことはサポートいたしますので、まずはお気軽にご応募ください!
勤務地
東京本店(〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋4階)
名古屋支店(〒461-0008 愛知県名古屋市東区武平町5-1 名古屋栄ビルディング7階)
静岡支店(〒420-0867 静岡県静岡市葵区馬場町116 MTビル 30D)
福岡支店(〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-3-3 ラピスラズリ308)
勤務時間
9:30~18:30(休憩あり)の間で4時間以上勤務可能な方
※シフトは柔軟に対応いたします。どうぞお気軽にご相談ください。
月給
東京:時給1,350円~
名古屋:時給1,200円~
静岡:時給1,200円~
福岡:時給1,200円~
※経験・能力を考慮して決定します
※昇給あり
加入保険
雇用保険・健康保険・厚生年金
休日休暇
■ 年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
福利厚生
■ 雇用保険
■健康保険
■厚生年金
■ 交通費支給あり
■服装自由
■時短勤務制度あり
■ 一部テレワーク・在宅OK(基本は出社対応)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
■ 定期的な換気
■消毒液設置
お問合せ・エントリーは下の画像をクリック!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?