【リアルな話 全国旅行支援】割引ないなら行かない人は、行かなくていい(毒)

旅行会社の中の人です。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。zzzz
何度も書いてますけど、全国旅行支援って誰トクなの??
すでに、割引の有無にかかわらず旅行に行く気だった人にわざわざ返金する意味は? 販売促進というのは、旅行行く気がなかった人に行く気にさせることでしょう?? 予約済の方への返金で、全国支援の予算が終わってしまうとこもでてきてますよ? この施策の意味は??

あとは、やたら旅行支援にこだわる人。。。 ぶっちゃけてしまうと、

そういう人、もう、旅行行かなくてよろしい!!!

だって、現地でお金落としてほしいわけですよ。そんなに割引にこだわる人って現地いってもケチ臭いわけでしょ? なら行かなくていいよ・・。

ええ、毒でした.毒です。だって、もう意味不明な忙しさで、意義の無い施策に振り回されて疲れたです。

 まるで、もう子供作ってる家庭に給付金を渡して、少子化対策やってます感だす政府の愚策そのまんまなんだもの。
 結婚できる気がしない、長期的に経済的に安定できる気がしない、そういう人口が増えてての今の少子化でしょうに。
 結婚できてるとこにばらまいてどーすんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?