見出し画像

100日後に死ぬワニ君について

こんにちはmarkです。

100日後に死ぬワニが完結しましたね。

しかし終わったあとでいろいろ発表が早かったりしたことで憶測を呼び個人や企業への批判や攻撃をよく見ます。

そういった中でいきものがかりの水野さんが作者のきくちさんと配信を行いました。

長めではありますが、見てもらうといろいろわかってきます。スマホのほうが見やすいかもです。自分のPCだとなかなか再生されない。

これを聞いて自分は共感しましたし納得しましたが、納得されない方もいるとは思いますしそれでいいと思います。

個人としてはやさしいせかいだったのがとてもよかったです。

ワニ君さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?