見出し画像

自分を奮い立たせるエッセイ_Vol.1

今の自分は、理想の人生を歩めているか?
今の自分は、思い描いた人生を歩んでいるか?
今の自分は、自分で選択した人生を歩んでいるか?

間違いなく言える。
今の自分は、自分で思い描いて、自分で選択した人生を歩んでいる。
しかし、理想の人生を歩んではいない。

これまで、思い描いた未来は、自分の選択によって手に入れてきた。
言葉や思考によって、それを実現するように行動してきたからだ。
言霊だと不思議に思っていたが、紛れもなく自分で掴んだ現実だ。
自分は有言実行の人間だ。実行までの時間は長いかもしれないけど、言った事はやらないと気が済まないタイプだ。
ある意味で頑固な性格。だけど、それが長所で特徴で個性。

理想の人生を思い描き続けよう。
そして、発信していこう。
自分にはそれを現実にする力がある。
近い将来、必ず実現している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?