見出し画像

とうとう毎日投稿が途切れる(・・;)

この投稿は毎日投稿が途切れるのが嫌で無理やり5分で書いた投稿です💦

今日は朝からコンサルやミーティング続きで、作業する時間が全然取れない。

でも、毎日投稿途切れたくないから意地だけで投稿するよ!

ネタはどうでもいいことだけど、

僕はアメフトNFLが大好きで20年以上よラスベガスレイダースの大ファン!

今日はレギュラーシーズン最初戦でプレーオフをかけた一戦でライバルのロサンゼルスチャージャズと対戦。

勝った方がスーパーボールをかけたプレーオフに進出がきまる!

もう結果は出てると思うけどまだ見れていないから、明日結果見ること楽しみにしながらこの後の仕事頑張らねば(・・;)

アメフト好きな方いたらYouTubeチャンネルの
5th down チャレンジ
ってチャンネルおすすめ

【5th downチャレンジ】

ちょうどいい具合にふざけながら面白くNFLやアメフトを解説してるチャンネルだよ🏈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?