見出し画像

炭酸スパ(入浴剤)レビュー

BARTH

とてもメジャーな商品です。
私も90錠入りを3袋ほどリピートしています。

サウナとはまた違うんですが、体の芯が温かくなる効能があり、風呂から出ると体が温まってる感がすごいです。風呂の中でだいぶ汗をかくので水分補給は事前にしておくように注意ですね。


エイトザタラソ ユー CBD&リトリート

ドンキホーテでたまたま見かけたので1個入りを試しに買ってみました。
今流行のCBD(カンナビジオール)が入っているということで興味がありました。
CBDは合法な大麻の一種で、他の皆さんの記事を探してみてほしいのですが、効果としては深いリラックス作用が得られるのが特徴です。

入浴剤の感想としては湯あたりはこちらのほうが良く、BARTHと違って温まって感じではないので、長く浸かりたい場合はこちらのほうがいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?