【成功事例付きで紹介】費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービス
ターゲットのリサーチ、行ってますか?
販促活動、商品開発などに欠かせない市場やターゲットのリサーチ。
しかし、リサーチにコストや時間をかけられない企業様も多いと思います。
そこで市場調査はもちろん、課題解決のための施策出しや
プロモーションまで行うことができるリサーチサービス「まーけっち」をご紹介します。
まーけっちの特徴
・800万人の業界最大規模のユーザーネットワークが活用可能
・若年層、中高年男性、富裕層など全属性をカバー
・調査ノウハウを凝縮したテンプレート完備しており、
調査票を埋めるだけで最短1日で配信&データが集まる
狙ったユーザーに対し、効果的なリサーチからPRまで行いませんか?
ホワイトペーパー内容
■ターゲティングプロモーション実施の4ステップ
STEP1:ターゲット選定
対象条件の絞り込み
STEP2:PR/興味喚起
ニーズが高い人へ利用を促進
STEP3:評価・課題把握
満足度と離脱課題を明確化
STEP4:拡散
口コミやコミュニティ施策実施
■カテゴリ事例
・パズルゲームアプリ
・EC
・人材/アプリ などなど
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?