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【徹底解説!】広告配信を効果的・効率的に行うためのデータフィード最適化のしくみ


マルチチャネル、マルチデバイスに対応

ユーザー行動の多様化から、自社サイトへの集客がSEO対策だけでは難しくなり、マルチチャネル、マルチデバイスに対応しタッチポイントを増やし、購買へ繋げることが求められています。

そんな中、ユーザーごとに最適化された広告を
自動配信できるデータフィード広告が注目されています。

本資料では広告配信を効果的・効率的に行うためのデータフィード最適化(DFO)のしくみ、データフィード広告出稿の注意点などを解説します。

ホワイトペーパーの内容

はじめに
1.データフィードとは?
2.データフィード広告とは?
3.データフィードを利用した広告配信先
4.データフィード導入・運用の障壁
 4-1. データフィードの作成
 4-2. データフィードのメンテナンス
 4-3. データベースに存在しないフィード項目
 4-4. 配信先の媒体フォーマットへの変換
 4-5. 媒体によっては、タグのカスタマイズが必要
 4-6. 広告配信後の効果分析が難しい
5.データフィード最適化(DFO:Data Feed Optimization)
6.DFOツール「Gyro-n DFM」
7.お問い合わせ先


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