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【ビッグKW上位10位までを指定可】SEO競合サイトに負けない為のWeb集客手法


競合サイトの集客力を応用したWeb集客方法

本資料内では、Googleなどの検索エンジンで「SEO対策」「オウンドメディア」などのビッグKWで上位10位以内を獲得している競合サイトの集客力を応用したWeb集客方法をご紹介致します。

SEO対策はしているが競合にどうしても順位で勝てない、Web集客をさらに強化したいWeb担当者様へオススメです。

ホワイトペーパーの内容

<資料目次>
■任意のURLの訪問者に広告配信する「ライバルマーケティング」
 -配信の仕組み
■「ライバルマーケティング」のメリット
 -ライバル企業の訪問客=自社の顧客となり、誘導率・成約率を向上
 -特定ターゲット(ポータル・求人サイト)及び所得/役職の指定も可能
 -より見込み客となり得る層だけに対して、広告配信のA/Bテストが可能
■活用事例
 -事例1:ライバル企業のECサイト訪問客にアプローチ
 -事例2:(「SEO対策」「オウンドメディア」を含む)ビックキーワードの
     検索上位10位までのURLを指定
 -事例3:同業他社のSEO対策(ノウハウ・ツール)サイトや
     オウンドメディアから見込み客を増やすことも
■1カ月間の配信実績(同予算での成果比較)一部
 -整理業(遺品整理・特殊清掃):コンバージョン 200件/月
 -紹介業(人材派遣):コンバージョン 35件/月
 -通信販売業(服飾通販) 100件/月
 …上記を含む全8実績を資料内にてご紹介しております。
■広告配信レポート例
■配信バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくあるご質問について


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