見出し画像

Qoo10が選んだショッピングモールの新しいコンテンツ、ライブコマース


1時間のライブ配信で売上1億円!



「Qoo10ライブショッピング」の企画背景から売れるライブコマースのコンテンツ制作ノウハウまでQoo10のライブコマース成功事例をまとめた資料でございます。

ホワイトペーパーの内容


2021年から「Grip cloud」を導入し「Qoo10ライブショッピング」という名前で週1回以上ライブコマースを行っているQoo10。
1回の配信で1億円以上の売上を出し、5分で1万個の商品を販売するなど、大きな成果をあげています。
この資料は「Qoo10 ライブショッピング」についてのインタビュー内容をまとめた資料でございます。Qoo10のコンテンツチームが語る「日本で成功するライブコマースの秘訣」をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?