![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/120361273/rectangle_large_type_2_47e0a2e81016c9c3e0c8883a7b6ef6ec.png?width=800)
Qoo10が選んだショッピングモールの新しいコンテンツ、ライブコマース
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/120361287/picture_pc_abf130279af06896b2f8281327b8e80b.gif?width=800)
1時間のライブ配信で売上1億円!
「Qoo10ライブショッピング」の企画背景から売れるライブコマースのコンテンツ制作ノウハウまでQoo10のライブコマース成功事例をまとめた資料でございます。
ホワイトペーパーの内容
2021年から「Grip cloud」を導入し「Qoo10ライブショッピング」という名前で週1回以上ライブコマースを行っているQoo10。
1回の配信で1億円以上の売上を出し、5分で1万個の商品を販売するなど、大きな成果をあげています。
この資料は「Qoo10 ライブショッピング」についてのインタビュー内容をまとめた資料でございます。Qoo10のコンテンツチームが語る「日本で成功するライブコマースの秘訣」をご確認ください。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/120361415/picture_pc_18be725bba4f3e4ff906a503235e5e52.gif?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?