記事一覧
アッパー層ママ312人に聞いた!子育て世帯の化粧品に関する動向調査
アッパー層ママ312人にアンケート調査した、化粧品に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 化粧品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が化粧品を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・朝のスキンケア/化粧にかけている時間
・1ヶ月にかけているスキンケア用品/化粧品の費用
・普段のスキンケ
アッパー層ママ270人に聞いた!子育て世帯のミールキットに関する動向調査
アッパー層ママ270人にアンケート調査した、ミールキットに関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ミールキットの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がミールキットを検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・料理を作る際の困りごとや不安に思うこと
・ミールキットの利用経験について
・利用したこと
アッパー層ママ320人に聞いた!子育て世帯のエステに関する動向調査
アッパー層ママ320人にアンケート調査した、エステに関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ エステや脱毛サロンの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がエステを利用する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・ママの身だしなみ意識について
・エステの利用経験について
・エステの利用頻度と1回あたりの費
アッパー層ママ287人に聞いた!子育て世帯の親の美容に関する動向調査
アッパー層ママ287人にアンケート調査した、親の美容に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ エステや美容クリニックなどの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が美容を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・美容への関心度
・興味がある美容と具体的な施術内容
・過去に受けたことがある美容施術
アッパー層ママ326人に聞いた!子育て世帯の習い事に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ スポーツクラブや塾といった習い事の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が子どもの習い事を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・現在の子どもの習い事状況について
・子どもの習い事を検討する際の情報収集先
・どんな人がおすすめした習い事を子どもにさせたいか
・月々の習い事にか
認知施策の獲得貢献が見える!アトリビューション分析とは?
本資料では、認知施策のCV獲得への貢献度を数値で可視化するアトリビューションモデルについて解説しています。
■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・様々な広告データの管理が複雑で一括管理がやりにくい...
・各種の広告データを見比べて分析しにくい...
・認知広告やバナー広告にどれくらいお金をかけるべきかがわかりづらい...
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!
【この資料で分
【集客DXで解決できる】店舗集客のお悩みとその最適解とは?
【店舗集客で重要視すべきは…?】
店舗の売上を上げるには、新規顧客の獲得が
大切だと感じる方も多いのではないでしょうか。
当然、新規顧客の獲得は重要であり、常に意識すべき点ではありますが、
コストがかかるため効率よく売上を上げていくためには、
獲得した顧客にどのようにしてリピートしてもらうか?
という観点が重要になります。
本資料では、店舗集客の悩み解決と集客DXについて解説します。
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【SNS担当者向け】SNSマーケティングのKPIとキャンペーンの有意性
SMSマーケティングの本質的な目的や役割、それを評価するためのKPIなどをご紹介します。
SNSキャンペーンは何のためにやるのかよく分からない、SNSを運用しているのにフォロワーが増えない、といったお悩みを持つSNS担当者の方はぜひご一読ください。
【有効リード2.6倍】データ活用で無駄アポ削減!マーケと営業における連携の最適解
本資料では、データとセールスの統合を通じて、マーケティングにおける有効リード数や集客数を大幅に改善するためのデータ活用方法と成功事例を解説しております。
■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・マーケとセールスの連携がなかなか実現しづらい...
・質の悪いアポが多く、時間の無駄が多い...
・広告経由からの受注数がなかなか生まれない...
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!
【Z世代女性ユーザーが相談役】戦略立案から実行支援まで企業の採用活動をサポート!
企業の採用施策について、約5,000人いる、ジェンダー問題をはじめとした女性が抱える生きづらさや社会課題の問題に関心の高いZ世代女性(かがみよかがみのエッセイ投稿者=かがみすと)が相談役になり、戦略立案・実行支援まで採用活動をサポートするサービス『かがみVoice』のサービス資料です。
採用施策を検討する上で、以下のようなお悩みを解決するために活用いただけます。
・女性社員の採用に困っている
・
EC事業がうまくいっていないのはなぜ?ECを成功に導く秘訣
ECサイトを始めたけれども売上が上がらない。
EC担当になったけれども何を行って良いかわからない。
いろいろ、策は行ってきたけれども成果に繋がらない。
これは売れる商品!!と確信があってもネット販売に関しては素人。。。
こう言ったお悩みを持つEC事業者はたくさんいると思います。
そんな事業者様やEC担当者様、これからECを始めようと思っている経営者様向けにEC事業を成功へ導くヒントが書かれた資料
富裕層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家電に関する動向調査
富裕層ママ251人にアンケート調査した、家電に関する動向調査です。
<こんな方におすすめ>
✔️ 家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が家電を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
<目次(ポイントを抜粋)>
・家電を購入する際の情報収集先
・家電を購入する場所について
・どんな人のおすすめで家電を購入したいか
デジタルギフトサービスmafin|サービス概要
LINEやTwitterなどのSNSやメールでURLを送るだけで、簡単にギフトを贈ることができるサービスです。受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示されるバーコードを近くのコンビニなどで提示したり、ECサイトにギフト番号を入力してチャージしたり、住所を入力したりするだけで利用可能です。いずれも受け取った人が自らギフトに交換できるため、プレゼントを買ったり渡したりするために外出する必要はあ
もっとみる講談社、推しマンガ2024 ── 「マンガIP」でマーケティング課題を解決!
講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
「ブルーロック」「東京卍リベンジャーズ」「島耕作」「はたらく細胞」etc.……
SNSでの拡散力もある講談社マンガは、さまざまな業界の企業や官公庁/自治体から活用され、そのパワーを発揮してきました。
この機会にビジネスに活用してみませんか。
<資料のおもな内容>
◆講談社おすすめマンガ15選
『シャングリラ・フロンティア』
『島耕作』シ
【競争優位性が無くても大丈夫!】広告感を減らした売上拡大施策とは?
単品通販事業者の皆様、こんなお悩みをお持ちではないですか?
〇広告からの流入が減ってきている
〇集客しても成果に繋がらない
〇なかなかCPAが下がらず苦戦している
〇商品に優位性がなくアプローチの仕方がわからない
〇他社に単価で勝てない
上記のようなお悩みをお持ちの企業様には、
『インフルエンサーアフィリエイト』がオススメです!
本資料では、「インフルエンサーアフィリエイト」の基礎知識
モバイルファースト時代における金融Web・アプリサービス戦略
消費者を取り巻く環境は日々変化してきています。
例えば、通話なが主な機能だった携帯電話の時代から、もはや誰もが 当たり前にスマホを持っている時代となりました。
現在、インターネットやアプリの世界では次々に便利なものが登場してきており、
そこで得た体験をユーザーは金融業界にも求めてきています。
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