見出し画像

【成功事例】月商400万円突破|独立1年目で法人設立に成功|喜びの声を紹介!

僕たちが主催している、
ライティングギャラクシーには・・・

  • 元・皿洗いから、月100万以上を稼ぐセールスライターに転身

  • 小学校教員から独立1年目で、法人設立に成功

  • フォロワー10,000人の女性インフルエンサー

といった、多様な経歴を持つ方々が集まっています。

彼・彼女たちが、なぜライティングギャラクシー
集まってきたのかというと・・・

『スターコンセプト』という

自分の人生の方向性をバシッと指し示す
『人生理念』を持って、そこからブレずに、
日々アツく生きている仲間たちがいるから。

その環境に、多くの人たちが
心が魅了され、惹かれていくのです。

▼ライティングギャラクシーの詳細はこちら

今回の記事では、
スターコンセプトを持って熱く生きている
ライティングギャラクシー卒業生たちの、
活躍の様子喜びの声をお届けします。

また、ライティングギャラクシー入会後
スタートダッシュを切って成功するための
豊富な会員限定コンテンツも紹介します!

「ライティングギャラクシーには、
 どういった人たちがいるんだろう」

「どのようにコミュニティを活用すべき?」

といった疑問に対して、
卒業生の事例を通して具体的に解説します。

ぜひ最後までご覧ください。

ライティングギャラクシー
講師紹介


株式会社unravel代表取締役
豊田将大

株式会社unravel最高マーケティング責任者
藤野大輝

ライティングギャラクシー主催
会社紹介


ライティングギャラクシー
卒業生の声


小学校教員をしながらビジネス未経験の状態で、ライティングギャラクシーに入会。
「ツギキ(接ぎ木)」というスターコンセプトと出会ってからは、クライアントとの良縁に恵まれ、小学校教員から独立してからわずか1年で法人設立に成功しました。

太田愛梨さんの感想

ビジネス未経験の状態から
ライティングギャラクシーに入りました。
そこで私の人生が大きく変わったのが
自分の理念を一言で表す「ツギキ(接ぎ木)」という
スターコンセプトを作っていただいたことです。

  • 人と人をつなぐ

  • 企業とお客さんをつなぐ

その橋渡しとなるような存在でありたい!
という価値観からブレずに活動できたおかげで、
独立1年目で、法人設立するまでに至りました!

|Point

  • 人生の理念となる『スターコンセプト』を作ったことで、クライアントとの良縁が紡がれた

  • 価値観を大切にしたビジネスを貫くことで、新人採用のミスマッチが減る

  • ノウハウとか実績ではなく、想い(スターコンセプト)を語ることで、クライアントとの関係が長く続くように

(ペンネーム「さんみ」さんです)

副業でLINE構築をしていたが、フルで働いて収入の天井が月10万円ほどになる状況に悩んでいたところ、「本物のライティング力を身につける」という思いからライティングギャラクシーに入会する。
ライティングギャラクシー入会後、実践的なセールスライティング力を磨いたことで、35万円〜60万円の案件を受注できるようになった。

関根道雄さんの感想

ライティングギャラクシーに入って思ったことは、「本当にレベルが違う、中身のあるコミュニティだな」ということです。

ネットでよくある薄い情報やノウハウではなく、実践の場で使えるセールスライティングの感覚を学ぶことができたのが嬉しかったです。

コミュニティ参加前に比べて、自信がついたおかげで、よりアクティブに営業ができるようになり、高単価案件を受注できるようになりました!

|Point

  • 本番で使える『ライティングの極意』を直接学んだことで、高単価案件を受注できた

  • メリットデメリットや実績だけでなく、輝く理念を打ち出したライティングが書けるように

  • 「さんみさんだからお願いしたい!」とクライアントから逆オファーが舞い込む存在になった

(ペンネーム「ぬん」さんです)

SNSインフルエンサーとして活躍していたが、自分のビジネスに対して罪悪感を抱えるように。
ライティングギャラクシーの理念に惹かれて参加を決意。
入会後にスターコンセプトを作成してからは、罪悪感を抱えずにビジネスができるようになり、月商も400万円を突破。

松浦杏さんの感想

看護師を辞めてフリーランスになって1年の間、
スクールアフィリエイトをしていたのですが、

そのビジネスが、
お金を搾取するようなスタイルで、

「クライアントさんのためにならない」
「お客さんの成長につながらない」

という状況になっていて、
本当に自分がやりたかった
ビジネスができていない
ことに
罪悪感を抱えていました。

そこでライティングギャラクシーの

  • 人生の理念(スターコンセプト)を大切にする

  • 煽らずに売るライティング

という価値観に惹かれて、参加を決意しました。

そこで、私のスターコンセプトである
「ホスピタリティライティング」を作成してからは、

自分のビジネスに対して、罪悪感を抱えなくなり
目の前に来てくれたお客さんたちと、
あたたかい関係性を作れるようになりました!!

|Point

  • ただお金を稼ぐだけではない、想いが伝わるライティングを学んだこと

  • 目の前のお客さんに全力で向き合えるのは、スターコンセプト(人生の理念)を作れたから

  • 煽らずに売るライティングを学んだことで、本当にご縁のあるお客様に囲まれるようになった

Lステップ構築者からステップアップするために、ライティングギャラクシーに入会。
週1回の添削会に参加し続けて、講師である藤野大輝(だいちゃん)の感覚が入ってくるようになり、煽らずに売るセールスライティングを身につける。
現在は、広告運用からコンテンツ販売まで、WEBマーケティング全般を担って活動している

渡邊巧さんの感想

もともと情報商材でインプットしていたのですが、

とにかく煽っていこう!
今すぐ行動を促そう!

という小手先のテクニックを使って
LINE配信をしていたのですが、
ブロック率40%になるなど
全然売れない文章になっていました。

その課題を乗り越えるために
ライティングギャラクシーに入ったところ

クライアントから
「渡邊さんのライティング変わったよね!」

と言っていただいたり、

LINEの読者からのリアクションだったり、
商品の成約率も、劇的に変わりました!!

|Point

  • 煽らずとも売り上げが上がる、ライティングの本質を学んだ

  • お客様から喜ばれるような、遊び心のあるセールスライティングが身についた

  • コミュニティの中の横のつながりを上手に活用したことで、ステップアップできた

バイプレイヤー(名脇役)というスターコンセプトを活動の軸に据えて、セールスライティングとLINE構築を組み合わせるようになった結果、LINEプロモーションの高単価案件を受注できるように。

現在はランチしてるだけでも案件を依頼されるようになり、

5日間のチャレンジローンチで250万円の売上を出したりと大活躍されています。

|朝妻拓海さんの感想

ライティングギャラクシーに
入る前から売上はありましたが、

スターコンセプトを作ってから、
ランチをしているだけで
お仕事をもらえるようになって
案件獲得に困らなくなりました。

2年以上放置している公式LINEでも

チャレンジローンチを行ったら、
お客さんからの濃い反応が止まらず、
お客さんの半数が個別相談にまで繋がりました!

スターコンセプトを決めると
自分の柱となるあり方が決まる
ので、
ビジネスをする上でも活動の軸が明確になり、
迷わなくなりました!

|Point
・7日間連続でnote記事を書く中で自分の軸となるスターコンセプトが発見できた

・バイプレイヤー(名脇役)というスターコンセプトのおかげでクライアントと良好な関係を築けるように

ランチしてるだけでも「お願いします」とお仕事をもらえるように

フリーランスでLINE構築をしていたが、全力で仕事に打ち込める活動の軸となる「スターコンセプトを見つけたい!」という想いから、ライティングギャラクシーに入会。

「草彅の御剣」というスターコンセプトを見つけた事で、広告代理店やテレビ局など普通なら出会えないクライアントと関われるように。

|鶴見直哉さんの感想
元々LINE構築代行で収入を得ていましたが、
自分が熱くなれる活動の軸を見つけたくて
ライティングギャラクシーに入会しました。

そこで見つかったスターコンセプトを元に
活動をするようになった事で、

業務委託契約を4社と結んで
さらに紹介をいただく事で、
数え切れないほどのクライアント
お仕事をさせていただけるようになりました!

|Point
ライティンギャラクシー合宿への参加がきっかけで、フリーランスとして飛躍した

・スターコンセプトを作った事で、お金じゃない軸で活動できるように

・1年,2年…とクライアントさんから継続案件をお願いされるようになった

ライティングギャラクシーに参加して、
高単価な案件を獲得できるようになったり、

WEBマーケティング全般を
網羅できるようになるまで成長を遂げた
卒業生の活躍をご紹介しました。

ライティングギャラクシーでは、

  • 全80以上もある、会員限定の学習コンテンツ

  • 毎週開催される、白熱のライティング添削会

  • コミュニティ生同士で切磋琢磨できる専用グループLINE

  • オフラインで濃密に関われる1泊2日の合宿(不定期)

など、ライティングだけでなく、
ビジネス全般で成功するための環境
フルスペックで用意されています。

ライティングギャラクシーに参加して、
今の自分では思い描けない
圧倒的な成長を、体感してみてはいかがでしょうか?

▼ライティングギャラクシー詳細ページはこちら

さらに、
ライティングギャラクシーの

  • 無料講座を受けたい方

  • 個別説明会を受けたい方は、

こちらからLINEにご登録ください!!

↑LINE登録はこちらをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?