見出し画像

桜満開を目指して頑張ります。

今週一杯は、ここ松本でも桜を楽しめそうです。日本人に生まれると、なんだかんだ言っても、桜を見ると数々の思い出が込み上がってきます。満開の桜を目にすると、ふと瞬間に眺めてしまいます。

さて、本日は私の決意表明の記事になります。
宣伝らしきものも入ります。よろしくお願いします。

サクラ、桜、さくら

今日は、今週FM長野から流れまくっている何度目かのケツメイシ『サクラ』(2005)にしんみりした気分になりました。萩原聖人&鈴木えみが出演する切ないPVが最高だし、何度聴いてもいい曲だと思います。

サクラ、桜、さくら…… 日本人であることを痛感しました。私は、お花見とか騒々しいのは苦手ですが、桜を愛でながら、仲間と飲みたい、語らいたい、羽目を外したい、という気持ちはよくわかります。

4/15 まつもと市民芸術館で登壇します!

来週の土曜日、この半年間取り組んできた私の挑戦をプレゼンする機会があります。後10日余り、磨き込んで当日を迎えるように努力します。

もし、支援して頂ければ大変嬉しいです。6番目のプレゼンターとして登壇します。よろしくお願いします。

この挑戦が、桜満開で終われるよう、精一杯やります!

サポートして頂けると大変励みになります。自分の綴る文章が少しでも読んでいただける方の日々の潤いになれば嬉しいです。