見出し画像

【物語】Urban Elysium 都会の秘境

アリスは窓辺で街の喧騒を見ながら、ふと思いついた。屋上でクロワッサンを食べながらお風呂に入りたい。アリスはこの突拍子もないアイディアに心躍らせ、夢を現実にする決意を固めた。


彼女はさっそく行動に移す。まず、彼女はアパートの管理人に許可を得て、屋上の掃除と整備を行い、古いバスタブを持ち込んだ。バスタブをきれいに掃除し、次にクロワッサンを手に入れた。小さなテーブルと椅子を並べ、バスタブのそばに置いた。夢を叶えるための準備が整った。


クロワッサンを手に取り、バスタブにゆっくりと浸かる。広々とした空のもと、熱いお湯に包まれる感覚は、夢のようだった。アリスはクロワッサンの甘さと、お風呂の温もりに満たされながら、この時間を楽しんだ。都会の喧騒が遠くなる。時間が風と一緒に流れていく。その瞬間、彼女は大空いっぱいに広がって微笑む自分自身に出会った気がした。


夢を現実にするという冒険が成功し、アリスは無限の可能性を感じた。彼女は夢を追い求め、自分らしい日常を切り拓く勇気を得た。

屋上で過ごす特別な時間は、都会の生活に新たな光をもたらした。クロワッサンの甘さとお風呂の温もり。この幸福な時間が、彼女の人生に星のように輝き、新しい日々を輝かしい期待で満たし始めた。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?