見出し画像

初投稿

はじめに

多くの記事の中からご訪問頂きありがとうございます。
初めまして、MARK(マーク)です。
初投稿ということで自己紹介記事にさせていただきます。(ベタすぎて畏まった)

プロフィール

1992.08.04生、しし座、A型
名古屋育ち東京在住
趣味:バイク、YouTube、アニメ鑑賞
職業:警備員、個人事業主
特技:武術

略歴

21歳の時にお笑い芸人を志して上京。
役者も兼ねて夢を追うが4年ぐらいで挫折。
その後、アルバイト生活を続けながらエンタメの道を探し、27歳で大型自動二輪の免許を取得してYouTubeモトブログを始める。
自身のチャンネルの運営に最適な生活費稼ぎとして、軽貨物の個人事業を始めて、ついでに警備のバイトを掛け持ちし、現在に至る。

noteの目的

現在、YouTubeチャンネルの更新が止まってしまっています……。
理由はいくつかあるのですが大きいのは
パソコンが古すぎてスペックが追いついてないこと。
編集ソフトが立ち上がらないし場合によってはデータを取り込めないという
負の連鎖が襲いかかってきてます汗
今やってる軽貨物事業と警備だけでは、とてもじゃないけど新しく買うのは不可能なので
在宅で出来る事業に手を出そうとしてます。
つまりライターです。

よってこのnoteの目的の1番はライターとしての経験値稼ぎです。
(稼げるようになる前にPC買えそうだけどw)
といって得意なジャンルとかもわからないので
結局はVlogのようなものになると思われます。
書きたいと思ったことを気ままに書いて記事にしていきます。
時にはシリーズ化したりするでしょう。

他にもYouTubeの台本だったり、適当な短編の小説を書いたりと
マジで自由極まりない 
そんな感じのnoteページとなるようにしていきます。
更新はとりあえず毎週日曜にしようと思います。
気まぐれに更新もあるかもしれないですが
週一更新は絶対のルールとして掲げます!

では今後の投稿をお楽しみに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?