✨8月初ライブ〜✨

最近、大好物のサバの水煮缶で舌を切りました。さすが光り物、缶まで鋭いとは…やられました。

というわけでどうも!lnuatic(仮)のガヤ担当、高森ふぅでございます。

今日も今日とてS.U.B TOKYOさんでライブをさせていただきました!✨お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!🙇‍♀️

画像1

やっぱり腕が短いと自撮りは難しいですね、、😅

さてさて、今日のライブですが。

皆さん、やたら高森喋るなぁとか思われましたかね⁇(大体いつも喋ってるじゃん)実は舞台袖、毎回MCどうしようかと3人で話しているんですが。今回、話すネタがなさ過ぎて「ふぅちゃんの一発芸でいいじゃん」という本人の意思力量ガン無視案が炸裂、、しかも否定する間も無くそのまま舞台に…!!😨

こぉれはまずい。なんとかせねば。

その後のMC、もぅ高森必死です。隙を見せたら一発芸。大して上手くもないビートたけしのモノマネをして一番反応に困る空気感になんかなったらそれこそおしまいだ。こんなこと思いながら話してたので、何を話したのかまともに覚えておりません。笑

出番終了後、ニナさんに「ふぅちゃん全然喋らせてくれないじゃん〜」と少し不服そうに言われましたがいいんです。会場の温度が氷点下に下がったらと思うと、身震いしちゃいますね。🧊

(え、なに、そうじゃなくてもお前のMCは面白くない、と?そんなの私が一番よくわかってるってぇ…!方向性低迷してるとか言わないd)

というわけで今日のライブも楽しかったです☺️手拍子とかペンライト振ってくれた方ありがとうございました!lnuatic(仮)のペンライトは紫💜たくさん振ってくれると嬉しいです🙏

そしてそして!来週は撮影会!🎉3人のコスプレ・水着・私服姿、是非カメラに収めちゃってください📸詳細はTwitterの方に載せますので、チェックもお忘れなく👌

それでは!文章でもガヤガヤ失礼しました、高森ふぅでした〜バイバイっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?