見出し画像

今日のライブ…でした…

はいっ、伊藤ニナです。

元気です。いたって健康体です。ありがとうございます。

今日はS・U・B TOKYOさんでライブでした!

楽しかった…けど…

なんと出演者が私たちlunatic(仮)と、同じ事務所の神木恵梨香ちゃん以外いませんでしたっ!😂

他の出演者さん、567関係で出演できず…オーマイガー。

でも、おかげさまで会場を広く使えて、ソーシャルディスタンスばっちりでした◎

いやぁ、楽しかったぁ。

お客さんより演者の方が多かったというね。はい。

いや、これからだから。

まだまだ駆け出しだから。

別に気にしてないから。

まあ、これからたくさんの人に会えたらいいなぁと思いますね。

lunatic(仮)、伸びしろしかないね。最高🤘

(仮)が取れる日が来ることを祈って…

これからも応援よろしくお願いします🤗

lunatic(仮)メンバー     伊藤ニナでしたー!

ではではまたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?