見出し画像

With LIVEでした!(初めて☆)

こんばんは!

お水は1日3リットル飲む(ように心掛けてる…!)、なのちゃんですっ♪


Lunatic(仮)本日は、WithLIVEさんにて配信活動させていただきました(*´∇`*)


1枠3分という時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。一瞬で終わってしまいました><


遊びに来て下さった方、

もう本当にありがとうございます…!( ;∀;)感謝の気持ちで一杯です。


実はですね、



皆さん、気付かれたかもしれません(?)が

Lunatic(仮)には、まだ


\\ドドーン/ \ドドーン/ \ドドーン/ \ドドーン//


「「「「 衣装がありません 」」」」


\\ドドーン/ \ドドーン/ \ドドーン/ \ドドーン//



他のユニットさんとの対バン(=合同)ライブで

ライブを見させていただくと、みんな

可愛い衣装を着ていて、



なのちゃんは、1人の女の子として

「あぁ…いいな。」と、羨ましく思ってしまうわけです。



しかし、Lunatic(仮)の皆は

衣装とか、CDとか、そういうのより

なによりも、まず



「「「 アイドルをやりたい!!!! 」」」


この「気持ち」だけで、まずは活動しているんですね。


だから、最初は小さくて

誰からも見向きもされないかもしれない。


でも、アイドルをやりたい!


そんな【強い信念】を持って

今、3人で活動させていただいています。


Lunatic(仮)は

皆さんの、1つ1つの声援に「本当に」励まされています。


次のライブは2020/8/2(日)よる

中野坂上S.U.B.TOKYOさんにてステージに立たせていただきます。



引き続き、3人で頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?