見出し画像

【103日間のチャレンジ】脱メタボ97日目!残り1週間!

とうとう、あと1週間となりました。

誕生日まであと1週間!どうしようーーーー!!!


先週1週間は個人的にはハードな1週間でしたが
沢山ライブさせていただきました。

あと1週間!しっかり頑張りたいと思います!



ー【脱メタボ89日目】2021/3/9 ー

釜揚げうどん
ワカメといりこの酢の物
キャベツのひじき炒め
めかぶのスープ
八朔ヨーグルト
プロテインシェイク

釜揚げうどん
キャベツのひじき炒め
ワカメといりこの酢の物
ベーコンスクランブルエッグ

ソフトクリーム

キャベツとひじき炒め
ベーコンスクランブルエッグ
プロテインシェイク

この日は
ナースシンガーのPecoちゃんとの
カラオケコラボキャスもさせて貰いました。

ご視聴ありがとうございました!



ー【脱メタボ90日目】2021/3/10 ー

キャベツのひじき炒め
プロテインシェイク

釜揚げうどん
アロエヨーグルト
野菜スムージー

釜揚げうどん
ベーコンスクランブルエッグ
プロテインシェイク
プロテインバー


自宅からの定期配信ライブ終えました。

翌朝から実家に帰るため
諸々準備しつつ、バタバタの始まりでした



ー【脱メタボ91日目】2021/3/11 ー

プロテインバー達
野菜スムージー
プロテインシェイク

実家ランチ定食

実家ディナー定食


いやーやっぱり実家ご飯は助かリングですね。
なんか、食べ物の種類多くて、ご馳走さまでした。


これは、うちの弟がやってる
アクアリウム。

水槽に、海藻や熱帯魚とか入れて
ライティングしてるんですよ。丁寧に手入れしてる弟よ。凄いぞ!

ー【脱メタボ92日目】2021/3/12 ー

ごはんと梅干
ツナサラダ
目玉焼き(焼き肉のタレかけました)
大根と豚肉のピリ辛煮
かぼちゃのポタージュ
ヨーグルト達
りんご

なにかの魚の釜
山芋&和布蕪
かつおのたたき
ごはん
りんご

※こんにゃくの和え物は残し


コンビニ飯





3ヶ月ぶりの地元ライブは生憎の雨。
ステージ上にはテント(屋根)があるので、雨のなかでもしっかりライブできます。

足元悪い中でも、駆けつけて下さった方
偶然出会った方、また、映像が乱れる中配信でもご覧になって下さった方
CDや、DVDを手にして下さった方も本当にありがとうございました。


夜はK's Space さんで
アップライトピアノで歌わせていただきましたが
じっくり聞いてくださって本当に有り難かったです。

また、帰れたらいいなと思っています。



ー【脱メタボ93日目】2021/3/13 ー

コンビニ飯

サラダチキン
プロテインシェイク
ヨーグルト
グリーンスムージー

コンビニ飯

差し入れのピロシキ

この日は神戸 CASHBOXにて
ベースボーカル Kouheiくんが主催する
アカペライベント
【Part Time Color】に出演させていただきました


各グループソロメンバーや
シンガーソングライター、ソロプレイヤーが集まり

この日だけのメンバーでアカペラに挑戦する日なのですが、特にこの日は、他の方のピアノを弾かせて貰ったり沢山コラボがあったため、出番沢山出させていただきました。練習も大変だったけど、良い疲労感です。



ー【脱メタボ94日目】2021/3/14 ー

とんこつもやしラーメン
コンビニのサラダフィッシュ&ミミガー
ナッツバー
ゼロカロリーゼリー

とんこつ棒ラーメン
グリーンスムージー

コンビニ飯

※とろ鯖おにぎりは、食べられず持って帰りました

この日は神戸CASHBOXからお届けする
配信ライブがちょうど一周年ということでの
Youtube無料配信ライブでした!

https://www.youtube.com/watch?v=qHoa9-GIl5c&list=PLJ-lRN859cBqrhQNIYPppgwnSEvLt0FdH&index=4

上質な音でとって素敵にして下さいました。久しぶりの連日ライブで、声帯がすこし疲労感があるなか、音響さんが凄技でとっても頼もしかった。
映像撮影班でもありました、シンガーソングライターの榎田俊介くんが、最後の一曲で【あなたがくれたもの】で天の声コーラスもしてくれてて、これも嬉しかったな!

アーカイブ残ってますので、是非ご覧くださいね!



ー【脱メタボ95日目】2021/3/15 ー

プロテインシェイク
ヨーグルト
昨日の食べ損なったコンビニおにぎり達

ラーメン
プロテインシェイク

カレーライス
ハマチのカルパッチョ
筍と海老の煮物
油揚とワカメの味噌汁

久しぶりの料理配信で作ったものが。全部食べれなかったので、残りはもっかい皿にのっけて食べました


3ヶ月ぶりの手作りカレーライスでしたが
差し入れで昔いただいた野菜のお出汁を使ったので
かなり美味しく出来ました!



ー【脱メタボ96日目】2021/3/16 ー

カレーライス
筍と海老の煮物
サニーレタスのサラダ
ヨーグルト

カレーライス
ハマチの漬け
筍と海老の煮物
味噌汁

空海の鶏肉

プロテインバー
プロテインシェイク


この日はとーまつちゃんねるできるかな
の生配信

アクセサリーづくりを体験させていただきました。
これで老後も安心ですね。




最後まで読んでくださってありがとうございます。宜しければ、❤️マークのスキをタッチしてください。
その下の、コメント欄にて、ご意見もございましたら、お気軽にお寄せください。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?