見出し画像

明石の人気カレーうどん「ふじきち」

今日は、両親と近くのうどん屋さんへ行ってきました。
11時Openなので、11時過ぎには着くようにお店へ行くと
既にお客さんはいっぱいでした。さすが人気店!
ギリギリカウンター3席に案内してもらい、並ばずに入れました。

私たち家族の人気はなんといってもカレーうどん!
そして、丼系も美味しい。
うどんも丼も出汁の味が効いてて美味しいんだよな〜

結局王道の「カレーうどん」 2つと「かつ丼」をオーダー
父は「あげ出しもち」も食べたそうだったけど、メンツ的に却下。
(主に私があまり食べないので人数カウントされない笑)

大人気なので、オープンから30分で満員。外は行列。
7組22名さまがお待ちとの店員さんの声に驚き。早く来てよかった〜。

めちゃくちゃ大きい「かつ」が乗った「かつ丼」!!
これまた美味しいのよ〜
つゆがだくだくかかってるからご飯にも味がシミシミ♪
かつも柔らかくてネギとの相性も抜群!

熱々すぎて湯気が・・・笑
こちらボリューム満点の「カレーうどん」!
「ふじきち」の「カレーうどん」はカレーと出汁のバランスが最高!
カレーカレーしてなくてあっさりだけどとろみがあってめちゃくちゃ最高!
そしてそして麺が何より太くてもちもちで美味しい!
毎日、粉から捏ねて打ち立ての生うどんを提供してくれています。
何より食べ応えがあってボリューム満点✨
食べても食べてもなくならない。
これ本当に1人前?ってぐらいの量。
食べてたら毎回思う。幸せな思い。笑
一般の成人男性でもこれだけでお腹いっぱいになるでしょう(多分。)

ふとしたときに
「あー。ふじきちのカレーうどん食べたいな〜。」
と良く通わせていただいております!


お近くの方は、ぜひ一度行ってみてください!
そして、たくさん食べれる方は是非1番人気の「かつカレーうどん」をどうぞ!
「カレーうどん」だけでもボリューム満点なのに
それに更にボリューム満点の「かつ」がトッピングされている。
最強に美味しくてボリューミーな組み合わせですね♪

うみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?