🎥韓鶴子氏がキリスト教会を異端視について少し語ります ✴️『こんなにも、この世界という畑を、愛されるのですか』【礼拝全体の動画✴️チャプター付き】 マタイ13:24-30、36-43 2023年7月23日礼拝

昨日の礼拝動画をアップしました✅一部抜粋⬇️

 かつて毒麦だった麦は、信じられないようすで、主人の目を見つめました。主人の目には、燃える炎のような情熱が見て取れました。そして主人は言いました。
「これは、ほんとうに、ほんとうのことなんだ。わたしは、君がここに植えられる前から君を知っていて、わたしの手に帰ってくるのを、今か今かとずっと待っていたんだよ。さぁ、おかえり、私の宝物、君はわたしの目に高価で尊い。わたしは君を愛しているんだ。」

*韓鶴子氏がキリスト教会を異端視について少し語ります
✴️『こんなにも、この世界という畑を、愛されるのですか』【礼拝全体の動画✴️チャプター付き】
マタイ13:24-30、36-43
2023年7月23日礼拝
https://youtu.be/gB8bb9wR3e4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?