🎞️【動画】10月7日のハマースの"残虐行為"?を検証【⚠️衝撃的な内容も含みますのでそれでも構わない方のみご視聴ください】ほかジェノサイドについてなどキリスト教シオニズムではない牧師がわかりやすくまとめて解説

🎞️新しい動画です。
🇵🇸10月7日のハマースの"残虐行為"?を検証【⚠️衝撃的な内容も含みますのでそれでも構わない方のみご視聴ください】ほかジェノサイドについてなどキリスト教シオニズムではない牧師がわかりやすくまとめて解説
https://youtu.be/TAWgAlZKAwk

✅10月7日のハマスのしたことは残虐行為ですが…、からこれまで語り始めてきました。私はクリスチャンで牧師ですが、キリスト教シオニズム・クリスチャンシオニズムではないので、ストップジェノサイドの立場に立って、即時停戦を訴えて来ましたが、その最初の語り始めの、まくらことばも、少し注意が必要になりました。
 訂正、修正が必要とまでは言い切れませんが、少なくとも補足が必要かと思ったこともありこの動画を作成しました。というのは、10月7日のイスラエル側が受けた被害として世界に広まった情報の中には、ずいぶん水増しされたものや、デマが混ざっていることが、フランスのリベラシオン誌チェックニュースなどのファクトチェックによって分かって来たからです。
 また、イラン・パペ著「パレスチナの民族浄化」早尾貴紀ら著「残余の声を聴く〜沖縄・韓国・パレスチナ〜」などから、パレスチナ問題で誤解されがちなことを紐解きつつ、
 さらにまた、イスラエルが旧約の歴史からポグロム、ホロコーストでされてきたジェノサイドと、今イスラエルがしているジェノサイドなど、まとめて語ります。

*動画の内容は個人の見解です。
#いますぐ停戦 #パレスチナに自由と平和を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?