見出し画像

パンがいい!けど、買いに行けない…時間もない…時のお助けレシピ✨

毎日の家事、お疲れ様です!

ご飯の用意してて、
『この献立ならパンが良くない?』
って思いついちゃったりしませんか?

私はよくあります(笑)
献立に計画性がないので(^◇^;)

そんな時!準備〜焼き上がりまで30分あれば食卓へ出せるスコーンはいかがですか?

ちょーーーー簡単なスコーンレシピを紹介します!
不器用さんでも大丈夫!

↑こちらのレシピ、作ってみたら、すごく簡単で、
美味しかったので、急にパンが欲しい!
って時でも、そうじゃない時でも、
ぜひお試ししてみてください(^_−)−☆

※レシピ掲載の方と私は何の関係もありません。
検索していたところ、cookpadでこのレシピと出会い、とてもお手軽で美味しく、助けられたレシピでしたので、ここでご紹介させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?