見出し画像

自己紹介的なやつ

こんにちは、おつかれさまです。

お蕎麦が好きなのでそばです。
今は朝から晩まで会社員をしていて、必要最低限の収入を不労所得とかで得て、アーリーリタイアしたいなあとか考えています。

好きなことは、散歩とか登山とか漫画とかヨガとか言語学の本読んだりとか、あと家計簿つけたり、、、。生活(?)が趣味です。だいたいのことは普通に楽しめる人間です。
ついでに好きな人は、勝間和代さん、井上ジョーさん、日雇礼子さん、クレイジージャーニーに出てたクレイジーな方々などです。人生めちゃくちゃ楽しんでそうな人が好きです。

多分、この自己紹介書き直すことになる可能性9割ですが、まあそれでもいっか、書くことが大事だし。

では、よろピクミン

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?