見出し画像

シーズン19 DAY39☀️

おはようございます🐸☀️

試合の翌日、ちょっと体は疲れていますが、
また次に向けてどんな練習しようかな⁉️と
ワクワクしています。

さて、昨日の試合会場では、
とらふぐのコーチである森せんせーと、
前の職場の上長のコーチ(引率でいらしてた)がいまして、
Wコーチでした。

緊張して狼狽えていると…
「なんで緊張するかわかるか?
自分に期待しているからだよ〜」と上長コーチ。

トボトボ帰ってくると、上長コーチ、
「今からサブプールで、クロールを
50×5本サークル40秒で4セット、
できなかったら、その分やり直しだ!
…ほら、できたら、さっきより速いぞ!!」

「ちょっと僕のことより!
細田さん、なんなんですか、あのタイムは笑
このままじゃ終われないので、後ほどサブプールで、
鬼練ですね!!」
と森せんせー。

上長コーチ🤣
「長水路だから5本じゃなくて4本にしてあげるよ。
本当は5本なのがみそだけどね!」

2人のスーパーコーチに挟まれて、
コーチのはずの細田は結局狼狽えてました🤣💦

狼狽えるホソダ。

ちなみに鬼練はありませんでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?