見出し画像

シーズン27 DAY140☔️

こんばんは🐸

推しグッズがなければ描けばいい…お手伝いと思い描きました😁(見出し)

本日はなかなか厄介な一日でした笑
いい練習の翌日なので、耐えられました🤣

さて、ジャパンマスターズまでもうちょっと🤏
練習不足を棚にあげて、

「お祭り気分で楽しもう!」

というNTワード(細田語録:森せんせー曰く世界マスターズでノータイムを出した時全く同じことを言っていた⚠️)をこぼしましたが、さかなまん先生のおかげで、

「がんばろう‼️❤️‍🔥」

に変わりました‼️

ありがとうございます‼️‼️

そんな純粋なパワーをいただける動画はこちら💁‍♀️🐟

👁️ゴーグル越しでも目が合う不思議笑👁️

ジャパンまでにアクティブレストとして、サウナ〜に一回はなることを誓いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?