見出し画像

パリダカ その4

つづき


ここからはパリダカあんまり出てきませんが。

Lady's Bike ( レディス バイク )


パリダカを見て、


バイクに乗りたいと思う様になり、

それからはもう、

バイクの事で頭がいっぱいになりました。

女性用バイク雑誌『Lady's Bike』(レディス バイク)を

毎月何十回も読み、

眺め、

バイクの事ばかり

考える毎日。


LALAバイククォーター


『LALAバイククォーター』という

南海部品協賛のバイク番組も毎週かかさず見ていました。

CMの威力はすごいもので、

その当時は南海部品くらいしか知らなかったので、

バイク用品は全て

南海部品で購入していました。







島田紳助さんや、

紳助さんのお友達?みたいな方や、

その他の吉本の芸人さん?が出演されていた

関西系の番組だったので、

関東の方では放送されていたのか分かりません。

もう番組の内容はほとんど覚えていませんが。

私が見る事のできた唯一のバイクTV番組だったので

『見ていた』という事だけを

はっきりと覚えています。


またまた、

この番組を見た後も

ずっとチャンネルをそのままにしておくと

『全日本プロレス中継』の放送が始まるので

『パリダカ』の時と同じパターンで

やがて

全日本プロレスも好きになっていくという…

なんとも単純な⁉️

でありました。(笑)



こうやって、

中学生の時は

おニャンコクラブや

チェッカーズではなく、

ごくごく普通の❓(普通なのか?)

元祖⁉️カープ女子だった私が、


バイク と

全日本プロレスも好きになっていく

という

ますます、

変わり種女子になっていく

きっかけのお話でした。


まだつづきます。


それでは

今日も一日お疲れ様でした。

明日も良い一日を。


追伸

あなたは何気なくつけていたテレビ番組から

好きになった物ってありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?