見出し画像

介護事業をしているオーナーさんが作った地域交流の素敵なカフェ❣️




こんにちは 
福岡 ヨガインストラクターマリ です🧘‍♀️

今日は 久しぶりに
和白公民館サークルの
レッスンの後

生徒さんとカフェへ☕️


みんなで 最近オープンした
ばかりの

気になるお店へ
☕️



介護事業をしている
オーナーさんが
開いた
 『和白駅前カフェ・ツナグ』



介護事業の会社は
こちら

https://www.miraiconnect-ltd.com/

地域の交流の場所を和白に

作りたいと

素敵なコンセプトを

お持ちのオーナーさん。

料理も デザートも 

ドリンク付きで
ワンコイン ありえない価格



お店の前にも自販機で 
クレープやスウィーツが

300円で
販売されています


この価格は 

子どもたちや学生にも 

嬉しい価格💛

フリースペースや
レンタルブースの利用も出来ます



自販機は人気で売り切れ続出してました笑

手作りの美味しいデザートが300円で
自販機で買えるなんてすごい笑

お店は平日のみ営業

AM 7時から PM15時まで

朝は7時からモーニングが 
飲み物付きで
なんと 400円 

ランチ 飲み物付き500円
デザート 飲み物付き 500円

単品ドリンクも 100円〜

ホットコーヒー
(テイクアウト100円)

昼は14時30分が

オーダーストップでした。

オーナーさんの 
地域に貢献したい

みんなが交流しやすい場所を
作りたいという思いが

今回利用して 

よく伝わりました。

介護事業をしている

オーナーさんの

素敵な思いがつまった

人と人をツナグ場所

和白駅前

 『 カフェ・ツナグ 』

これからも 利用させていただきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?