日記2022/11/20

起きる。くっそ寒い。

肩の痛みの原因が枕の位置が高いからの可能性を発見し、首の下に筒状にしたバスタオルだけにした結果、肩こりがだいぶ楽になった。色々調整が必要だがだいぶいい。枕はオーダーメイドしたほうがいいかもしれない。睡眠の重要性!睡眠の重要性!

あまりにも面白かったので朝食がわりのプロテインを飲みながらぼっち・ざ・ろっく!の7話を改めて見直す。あまりにも天才すぎる。アニメオールタイムベストを更新するかもしれない。

今日は友達とすずめの戸締りを観た。初めの方のシーンで、「違う、そんなことはない!!!」と思いながら戦慄怪奇ファイル コワすぎ!の霊体みみずじゃねえかあああああとなっていた。完全にミーム汚染されている。バケモノにはバケモノをぶつけるしかない。
友達とご飯を食べて帰ってくる。外に出ないと掃除ロボットを動かさないのだが、久々に外に出たので、帰ってきたら床が綺麗なっているので良い。全部仕事が忙しいのが悪い。

そろそろ仕事が落ち着いてきたので配信できるかもしれない。

ニュースで声優の嶺内ともみさんが廃業のニュースを知る。昔ドールズフロントラインを真剣にやっていたので、メインキャラのUMP45の声が新規で聞けなくなるのか、もしスロウスタートの2期が確定したとしても十倉栄依子の声が聞けないのか、と思い寂しくなるなあという気持ちと、本人の選択だもんしょうがないよね、という思いが交錯している。休止ではなく廃業という言葉の重さ。

ちなみにスロウスタートの7話はオールタイムベストに入ってるくらいいい百合なので本当に見てほしいです。

ドルフロはニューラルクラウドとかも45姉出てるみたいだしどうするんだろうか・・・・・・
取り敢えず、久しぶりにログインして深層映写とMOD ストーリー読み直すか。UMP 周りのストーリーはガチでおもろいからなドールズフロントライン。アニメはどうにかならんかったんかドールズフロントライン。M16姉さんが喋ってるだけでおれは嬉しいけれど。癒し編は良かったです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?