見出し画像

願いのその先の気持ちを味わいたい

こんばんは!
フリーランスでママ美容師をしています。

願いのその先の気持ち。
それを味わいたいんだなぁって

最近感じます。



この業界に入ってから、ずっと心にあるのは
【喜びの種まきをすること】

最近思ったのは、

例えばですけど、

お金持ちになりたい!という願いがあったら、

お金持ちになったその先の安心感だったり幸福感だったり裕福感だったり余裕感だったり。

そのためにどうするか?を試行錯誤しながら日々過ごしてるんですね。


わたしの場合だと、
美容師という仕事を通してそのお手伝いが
できるんじゃないかな?
ということが、心のまんなかにストンと落ちたんです。

【サロンに来た後のその先の気持ち】
が少しでもポジティブになってもらえたら
それはとっても幸せなこと!



そしてそれをイメージしながらお仕事できるってなんてしあわせなことなんだろう!

って思います。

鏡を見ることが、
少しでも幸せ目線であるよう、

日々お伝えしていきたいです。

髪で誰かの毎日にささやかなポジティブを。

なかざわまり。

リンクはこちら→詳細はこちら

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?