見出し画像

あぁ、やっぱり好きだなぁ

photo by 深月
(https://twitter.com/DeepMoon_0505)


恋愛の一番好きな瞬間は
2人でいる時間よりも
1人でその人の事を考えて

あぁ、やっぱり好きなんだよなぁ

って思う瞬間なのかもしれない

その瞬間が1番可もなく不可もなく
ただただ幸せな気がする

私は、どちらかといえば
手が届かない時に
届かないってわかってるんだけど
「けど…」って思うんだけど

そういう意味で言えば
芝居も歌も他にも色々と
表方も裏方も全部含めて
表現の仕事は

この瞬間に満ちている

辛いなって瞬間も
楽しいなって瞬間も
沢山あるけど

ふと仕事が無くなった瞬間に
手が届かない相手に想いを寄せる

今はなかなかお客様の前で表現というものを
直接観ていただくことが難しいけれど
だからこそやっぱりこれを思うんだ

「あぁ、やっぱり好きだなぁ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?