見出し画像

毎日更新をしようと思う


ども、マリスステラの日野唯人です。

僕らは現在小説を書いています。
目標はその小説を書籍化させることです。

そのために、Youtube配信をしていたりSNSをなんとか駆使しています。
少しでも多くの人に知ってもらうためです。

まずは小説を読んで頂けたら嬉しく思います。
↓↓↓


さて、その「多くの人に知ってもらうため」の施策としてnoteを始めました。

というより以前やっていたnoteを復活させました。

マリスステラは以前3人のメンバーで運用していたのですが1人がとある事情で抜けたため、その人が関わったものを全て非公開にしたのです。

それ以来ほとんど動かしていなかったnote

これは勿体無いということで、今回のnote復活に至りました。

今後の運用としては現メンバーの日野さはらの2人で日替わり毎日投稿をしていこうと思います。

月、火、水→さはら担当
木、金、土→日野担当
日曜お休み

で、内容はというと
マリスステラの今後の活動予定や毎週やっている会議の内容、小説の設定など色々と書いていくつもりなので是非読んでください。
皆様に楽しんでいただける読物を頑張って作ります。

そして少しでも僕らに興味を持ってくれた方がおられましたら、毎週金曜日にやっている雑談生配信に是非お越しください!!

次回の配信は4/7です


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?