友達ごっこもほどほどに



本題の前に少しお知らせ
先日サイトを作りました。
我々MSの書く小説を置いています
是非一度覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.marisstella.info/

昨日さはらが遅刻厳禁みたいな話を書いていた。

過去にその類のトラブルで友達を一人失ったとか。それ以来遅刻はしないようにしているらし。

素晴らしい試みや。
反面ワシは遅刻する。
堂々と遅れるしドタキャンもする。
悪びれもせず。
これはもう染みついた癖であり直す気もない。
さはらは友達を失うぐらいなら治すと言うがワシの考えは少し違う。
遅刻程度でゴタゴタ言うやつははなから友達でもなんでもない。
そう考えている。
「それはただの友達ごっこや」と。
そしてワシの欠点を認めてそれでも一緒に追ってくれるやつが本当の友達なんだなきっと。

話は変わるが最近ようつべの動画を撮るのが楽しくなってきた。
今度はクラフト系の動画を撮ろうと思う。
まずは小説ないで主人公オズ達アストラ隊が使っている情報共有デバイスナッセを作ってみようと思う。



材料もあらかた準備したから近頃にでも動画あげますわ。
以上。


さて、冒頭にも触れましたが我々MSは現在小説を執筆中です。
小説の内容や設定などYoutubeで発信しているので小説とあわせて是非一度見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCymp49MyvcK70JCAltCBbzw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?