見出し画像

定期的なピクニックのすすめ

すごくよい1日。
花丸満点。

今日は一年ぶりのいちごピクニック。

ただただ、美味しそうないちごパックを買い占めて
のんびりと公園で食べる。

クラッカーにホイップと載せたり、
パンに挟んだり、
そのまま食べたり、
煉乳つけたり、
牛乳飲んだり。

昼から雨の予報だったので、
前日に急遽集合時間を早めても対応できる
なんだかとても素敵なお友だちと集まる。

じつはとゆうと、うち二人は普段は全然会わない。
共通の子がいるから成り立つ。
それがちょうどよくて。
不真面目な話も真面目な話も
適度な距離のあるお友だちだとしやすかったりする。

そして、
なんだって外でお天道様の下だと、
自由に
思いついたことを
好きなようにしている。

定期的なピクニック、できるようにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?