不思議な話

ヒーリングサロンLyraの岸口です。

先程、クライアント様からお電話がありました。
そのクライアント様との出会いも不思議なんですが💦
その話は置いといて…。

先日クライアント様のご自宅で、大腸○のお父様のヒーリングをボランティアでさせて頂いたんです。

(ちなみにお母様は、透析勧められてシャントも作りましたが、アース水の効果でギリギリ透析せずに元気になられてます。)

そのお父様が今は痛みが強くて、入院してるそうなんです。

電話の内容は
【お父さんが昨日岸口さんが病院に来た】って言うんです。

現実的には、行って無いんですが実は3日にこちらのクライアント様のお父様と赤穂のお寺の御住職に飲んで頂きたいお水を高野山まで汲みに行く予定だったんですが、車の故障でいけなかったんです。

強く祈れば、具現化するんだなぁってしみじみ思う今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?