見出し画像

続く体調不良

最近あまりに体調不良すぎて
skillmeのワークも期限までにちゃんと提出するようにしていたけど
一つ終わってません…

毎日頭痛と首肩周りがひどく痛く
整骨院に定期的に通っているにも関わらず
効果がない。。。
自宅でも軽いストレッチを、と教えられ
それプラス
youtubeで効きそうなヨガやらストレッチやらを
とにかくやってみました。

すると効果てきめん!!

油断するとまた頭痛がしそうですが
首肩周りが結構改善しました。
一度やるだけでこんなに違うんだ…と驚き。
整骨院でのメンテナンスだけでは追いつかないぐらい
ひどい体なのでしょう…

そして今度は…

咳!!

娘の風邪からもらったのだろうと
思っていたのですが
先日衣替えをしたときに
毎回なのですがクシャミと喉の痛みを発症するんですね。
これはしまってあった服にダニの死骸や埃などが
舞うらしく、いわゆるアレルギー反応です。
一応窓あけてマスクするのですが
全然ダメです。

咳は多分アレルギーのような気がします。
もうとまりません。
声も出なくなりました。
受診して薬もらったけど
止まりません。
寝れません!!
寝不足です。。。

そんなわけで今日はSEの夫が在宅勤務に切り替えて
娘の世話も全てしてくれました。

どこでも仕事ができる環境って本当に羨ましいです。

今週は大事な面談があります。
こんな声で大丈夫かな…
早く治すぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?