なにもかも忘れた日

職業訓練が合格したのでハロワに連絡
証明写真と決定通知を持参し伺います。
通知書はデータできたので
セブンのマルチコピー機で印刷します。

なぜか送信不可。。

何度やっても駄目で
そのままハロワに向かいます。
道中工事用トラックがゆっくり走行
プチ渋滞起こしながら進みます。

そして約束の時間を15分も遅刻。。

通知書は訓練校から直接もらうことにしたらしく
証明写真だけ渡すことに。

証明写真もない!!!!!
準備したよ!?え!?置いてきた!??

片道20分かけて何しに来たのか!!

こんな滅茶苦茶な状況作ったの初めてでした。
気が緩んでるのかな(笑)

証明写真は郵送することになりました。
来月また伺います。

訓練校の指示でSlackを入れました。
skillmeではDiscordを初めて使いました。
最近は初めての体験が多くワクワクします。

11月から楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?