見出し画像

2022/11/11♡リセット

牡牛座の満月の月食🌕
大きな手放しをした♡♡

軽やかすぎる自分に
驚いている
とべる!!!
そんな感覚。。。

これまでずっと手放せずにいたことは
私にとって
とても大きかった
信頼と期待と責任が大きい分
絶望感もどん底まで深く
根深いものだった

自分から手放せなかったものを
自分の価値を見つめることで
自分がめちゃくちゃ強くなれた
自分が守れる強さヲ持ったんだ

私の見えてるミライ
私の好きなことたち
私のキライなことと
私の興味がないこと

浮き彫りになる
大丈夫♡が
食い違っていったんだろう
大丈夫♡なのに

信じる先にしか
広がっていない景色が有る
信じる者にしか
見えないんだよその向こうは

明らめたら
私はどんどんどんどん
軽くなって
手放す不安や恐れやストレス
全部宇宙へ消えた♡

大きいと
思い込んでいただけで
そうでもないことだって
そうなのか〜♡
って思いました♡

大きなもの手放したら
この胸に残るのは
ありがとう♡
ありがとう♡ありがとう♡
これだけ

そうしたら
あれもいいんだ♡
これもいいんだ♡
って許しが
どんどん舞い込んでくる
どんどん楽しくなる妄想

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡