見出し画像

Happy Mother’s Day 🌹🌹🌹

今を生きるミッションをもう一度考えようと
感じているマザーズデイ🌹

マミーになって、15年たつ。。
ギュッとつまった濃い時間。
子どもを守るための本能で生きてきたなぁ。。
ずっと思っていることがある。
今、ここで銃を向けられても、一瞬で私が娘たちの前に立ちはだかって、ぶっ倒れてもいいイメージ。
これが私の危機管理能力の根底にある。
どんなことがあっても、この責任を果たして行きたいと思って生きてきたのである。

しかし、最近はライフスタイルが変わった。
娘たちが成長して、ひとりの人間としてのジャーニーが始まったようだ。
そのことによって、私の自分の人生について、もう一度ターニングポイントに来ている。
もちろん家族を大事に思っている。
パートナーであり、私の良き親友でもある夫との
愉しい世界もひろげて行きたーい♡

イコール=私が楽しく生きなくっちゃ!!!
そこで、自分の愉しいことをする人生を繰り広げる事が、娘たちにとっても、
子どもが成長する過程に必要なのだと思っている。
私は80歳まで生きる気はないのです。
そんな計画つまらない。
元気なうちに、わたしの家族を愉しませて、笑い合って、旅に出て、というような経験で人生を埋め尽くしていきたいと思います♪♪♪

そんなこんなを考えた母の日でした🌹🌹🌹

母にしてくれてありがとう😊😊
マイファミリー💓💓

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡