見出し画像

ねぇ、天からの声が聞こえる??

みなさま♡こんにちは。
今日もありがとうございます😊😊

前回、私の父はサイキックという話をしました。
今回は、、、
天の声、宇宙からの声が、
とよく聞くようになってきたので、
父にも、声が聞こえて来るのか聞いてみました。

答えは意外にも⁉︎
『そんなもん、あっちからも、こっちからも聞こえる。』
との声の温度も変わらない答え。。
ぜんぜん珍しい事ではなかったのですーー笑笑
えーーー⁉️爆笑

私が、言われた通りにした事ある??
と聞いたら、、
『言う通りにしたら面白くない!』
と言われて、ビックリ⁉️でした笑笑
いかにも父らしくて笑ってしまいました。。。

みんな、天からの声で人生が変わっていると言う話ばかりが出回る中、勿体無いんじゃないの??
と思われてしまいそうな返事に、このネタがすぐに終わってしまいました。

私に聞こえるのは、般若心経くらいかな。。

父が昔言ってました。
宿命はかえれないけど、
運命は自分の手で変えれる。と。
切り開いていけるのです♡
この世も、可能性はみえる果てまで広がっているのでしょう。

確かにそう、自分で掴み取るんだ‼️

もし、声が聞こえても
自分で選んでいけばいいです♪♪
自分の人生、一回切りなのですから。

楽しく美しい春の季節を生きていきましょう🌸🌸

読んでいただき
ありがとうございました😊😊

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡