見出し画像

わたくしの父はサイキック⁉︎!?

父のネタ。。笑笑
ネタでしかない存在です♡笑笑
(注意⚠︎父は占い師でもなんでもありません。)
分かりやすく例えるなら、
テレビ番組のオーラの泉(古い⁇笑笑)レベル。

占いをはじめてから
どうして占い??と聞かれるので、、、
少し触れてもいいかな?と思い。。
父も歳をとってきたので
疑問に思った事を
いろいろ聞いてみたいと思ったのもあるのです。

まぁそう。。
スピリチュアルの世界。
カタカナになると、
ぼやけるんだけど。。

霊的なものなんですよね。
目には見えないような。。⁉︎
でも、見える人もいるんです!!!笑笑

うちの家系…
いわゆる霊感が強いのです。
一気に怪しくなる⁇
あ、でも安心してください。
私は、父のようには見えません。
五感六感は敏感だし、
父といるとパワーアップすることは
あるけどね。。

そんなこんなで、
私はふわふわしてるスピリチュアルを
愛する甘〜いタイプではありません。
幼い頃から感じているから、
そうはなれなかった。
と言うのが事実です。
見えない世界。。
枠のない世界です。

占い師になって、
父の能力を見つめ直すのも
面白いかなぁと思ったのです。
あと、私はカードに下ろす力はあると
思ったのです。
そして、星は面白いのです。
ずっとあるから私たちと繋がっている。
ロマンチック〜✨✨

ではラストは、
少し驚かれるエピソードで♪♪

例えば、オーストラリアに移り住んだ時も
電話で、『家、真っ白やなぁ!!』と、
言ってきました。
そう上の写真がお家で、白いソファに白い壁。
ダイニングテーブルはガラスでしたが、
チェアも白だったのです。
だいたい見えるそうです笑笑
(もちろん、引っ越したばかりで誰もインバイトしていない時点だよ〜。)

ただの親子の会話です。
頼んでお金払ってません笑笑
こんな感じありきの愉快な人生です笑笑

読んでいただきありがとうございました😊😊

続きは、また明日💞💞💞

#スピリチュアル
#サイキック
#霊感
#第五感
#第六感
#占い  🔮
#霊能力
#人間の能力

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡