見出し画像

空と宇宙とわたし

最近 空が宇宙が近い
私の歩く路
いつもの愛犬のおさんぽ道
空気から草木
虫たちのとまる大きな木
街並みの色が変わった

ついでに熱も出て
カラダもアップロードしたらしい

苦しいところから
いらないものを捨て
軽くなった
むしろ熱とともに
置いて行かなくちゃいけない
状態に変身した

あの日から
日常の色が変わって
見るもの全てに
輝きが増して
そこに私は生きている♡

なんとなく
いつもの風景で
なんの変わりもない
いつもの感じがする
なんだけど
いつもと違う何かを
わたしは感じて
生きて続けている

ありがとう
と今日も空から
降ってくる
空を見つめていよう

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡