見出し画像

そんな私を励ましてくれる曲やことばたち

そんなこんなで

ちょっとブルーになってた。

私、友達も少ないし、
SNSとかでもそんな不器用さが出て、
人と関係をうまく築けない。

だけど、

このままだときっと奇跡を起こせないなと悩んでる。

とにかく、老後貧困は絶対嫌だから、
奇跡を起こすしかないんだから!

そんなとき、

励まされたよ

世界で一つの輝く光になれ
私を信じて
私を歩いて…✨✨

本当にこのままだと先行きまずいから
奇跡しか当てにできないけど、

奇跡が起きることだけは
信じ続けていなきゃと思う。

まだ駆け出しのnoterだけど、今からだって遅くない!芸能関係に強い私ならではの視点でよい記事を書けるwebライター目指してこの夏から勉強をはじめます!2025年夏以降は、長期の取材旅行にも行きたいです。そんな願いをサポートしてくださる方がもしいらっしゃったらとても嬉しいです。