見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.5 itsumiちゃん♡

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部まりりんです💗
昨日の記事で突然現れた探検隊の2人、どうやらサロンに潜入して溺女を観察しはじめた様子。
ん? なんだかキャッキャしてるけど、何してるんだろう…

隊員A🕵️‍♂️「パシャ!📸」
隊員B🕵️‍♂️「パシャ! パシャ!📸」
🕵️‍♂️&🕵️‍♂️「いい〜〜〜❣️」
まりりん「あの…2人してめっちゃ自撮りしてますけど、どうしたんですか?(かわいいな)」
隊員A🕵️‍♂️「今日のゲストをリサーチするために、われわれは彼女がサロンでしてくれた過去のzoomを見てきたのだ。「可愛い自撮りの法則」zoom、可愛く撮れるコツが満載だったぞ!」
まりりんitsumiちゃんですね! 彼女はフォトグラファーで、自撮りやインスタ映えする置き画のコツをサロンでシェアしてくれているんです! それから個人でプロフィール写真の撮影も行っていますよ。私も撮ってもらいました☺️」
隊員A🕵️‍♂️「とっても瑞々しい、笑顔の素敵な人じゃないか✨✨✨」
隊員B🕵️‍♂️「あっ、来た! 早速インタビューだっ!!」

📸📸📸

Q1. なぜ運営メンバーになろうと思ったんですか?

何かを大勢で作り上げる事がしたくて、とても楽しそう! 私にも何かできそう!と純粋に思ったからです☺️
そしてサロンが素晴らしいところになる事が分かっていたのでどうしても菜穂さんやみんなと関わりたかったから💓

Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください

自分でも気がついていなかったのですが、以前は
⭐️自分の事が好きではなかった
⭐️デートや男性に対する設定がネガティヴ過ぎた
⭐️自分の在り方なんて考えたこともなかった
⭐️自分の理想の人生と向き合いたくなかった

…という状況でした。それが菜穂さんと出会って、

💓完璧とまでは行かないかもだけど、すごく楽しくて自分のことが好きになれた
💓色々と許せちゃった
💓男性に対してポジティブに考えられるようになった
💓自分がどう在りたいか決められた
💓理想の人生を考えるのがすごく楽しくて実現すると思えた

に変わりました!

Q3.ご自身だけが知っている菜穂さんエピソードがあれば教えてください💓

菜穂さんはいつも「私をどんどん利用してね!」
って言ってくれます😭
既にいろんなチャンスをこんなにたくさんもらっているのに!!!

Q4. サロンの魅力は? どんなところが好き?

みんなが好きな事をしているところ。
誰かの質問が誰かの助けになるところ。

特に、悩みや不明点を質問するのはすごく勇気がいりますが、
その勇気が誰かの悩みの解決の糸口になったりするのがいい点です❤️

Q5. サロンのイチ押しコンテンツは?

やっぱり月1のワークショップ💓  個人的にこれが一番好きです✨
みんなで学んで考えてシェアして、色んな人と話せる時間が好きです!
(ワークショップについては今日の夕方のたえ部長こちらの記事をご参考に!✨)

Q6.  運営メンバーをしてみて自分に変化はあった?

変化と言うか…まずは先陣切って色々とやってみよう! と思いました😌
それがもしかしたら次の人の背中を押すかも? とも思ったので。
今ではみんなが先陣切ってるから最高だなって思います
今ではみんな凄すぎてついていくのに必死です🤣

Q7.  運営メンバーとして今後やってみたいことは?

もっとみんなと深く関わりたいです❤️  リアルでもオンラインでも。
今はかなりのんびりほぼ見守り隊ですが、そのうちガンガン関わったり、企画を立てたいなと思ってます✨

Q8. 入会を迷っている人に一言💝

私はいつも「迷ってるならGO!」と思ってます。
いつもと同じ事よりちょっとだけ違う事をする事が人生を変える大きな一歩になるはず😌
気になっているなら是非サロンへいらっしゃいませ✨

Q9. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなど、なんでもどうぞ!💗

婚活や人生って泣きたい時もあるけど、驚くほどの幸せもたくさん待っているといつも教えてくれてありがとう💓叶えたい夢をサロンにいて見つける事ができました✨
何か困った時にそっとそばに寄り添ってくれる皆さんが好きです✨
ありがとう!

📸📸📸

itsumiちゃん、ありがとうございました!!!

itsumiちゃんのInstagramには、これまでに撮影されたたくさんのプロフィール写真が載っているのですが、ほんとーーーーうに素敵です。ぜひ一度覗いてみてください✨✨✨
最近はまた新たなことにも挑戦し始めたそうですが、今後の展開が楽しみです…!要チェック😍

隊員A🕵️‍♂️「昨日から調査しているが…このサロンの女性たちはどうして生き生きとしていて楽しそうなのだろう??」
まりりん「それはきっと、環境の力だと思います✨ ここでオーナーの菜穂さんや、思考が変わりどんどん変化していくサロンメンバーたちを見ているうちに、自分もそうなれるんだ、という気持ちが湧いて来るんです。この菜穂さんのブログも要チェック!」

隊員B🕵️‍♂️「いつもnoteにスキをすると🦍をくれるたえ部長も、サロンに入って猛スピードで現実が変化した1人だそうな…。彼女についてはまだリサーチができていない。エネルギーが強いので注意が必要だ!」
まりりん「部長、最近は少し真面目な記事で身を潜めていたんですけど、明日はまた本領発揮みたいですよ…うふふ😍」
隊員A🕵️‍♂️「ではわれわれも心して読むことにする! 牛乳を飲みながらだけは読んではいけないな! 皆様もお気をつけて!」

さあ、明日17時のたえ部長の記事も、こちらまりりんの部屋のゲストも、お楽しみに!!!😍(明日はなんだかいい香りがするあの人だよ…🌷🌹🌼)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?